選考プロセス

Selection Process

内定までのステップ

応募
01応募

現在募集している職種の中から選択しご応募ください。

書類選考
02書類選考

ご登録いただいた情報を元に、書類選考を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関わらず、2週間以内にメールにてご連絡いたします。
(但し、応募者が多数の場合は選考に時間がかかることがございますのでご了承ください)

1次面接+適性検査
031次面接+適性検査

書類選考を合格された方に個別面接を実施いたします。
適性検査は、通常、面接日3日前までにWEB上で受験いただきます。
※求人によっては選考プロセスが異なる場合があります。
※結果につきましては、合否に関わらず、通常1週間以内にメールにてご連絡いたします。(但し、部門により多少日数に違いがあります)

最終面接
04最終面接

一次面接で合格された方に個別面接を実施し、さらに詳細の確認をさせていただきます。

最終面接合否連絡
05最終面接合否連絡

通常1週間以内にメールにてご連絡いたします。
(但し、部門により多少日数に違いがあります)

内定
06内定

提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定となります。
内定された方の入社日は、ご本人と相談の上調整させていただきます。

お問い合わせ
CONTACT
初めてお取引をされる方は
こちらからお問い合わせください