導入の流れ

Flow

5ステップ 導入までの流れ

  • Step
    01
    お問い合わせ
    初めてお取引を希望されるお客様は、以下よりお問い合わせください。
    お電話・メールでの
    お問い合わせはこちら
  • Step
    02
    ヒアリング
    当社の営業担当から希望される商材やお客様情報についてお伺いします。
  • Step
    03
    取引条件確認
    支払条件等の取引条件を書面で確認後、内容について担当営業より
    ご説明いたします。
  • Step
    04
    取引に関する契約書の締結
    お客様と当社双方による合意の上、取引に関する契約書を締結いたします。
  • Step
    05
    取引開始
    当社は、仕入先ネットワークが約1,000社ございます。
    ご要望に応じて「生コン」「鉄筋」「残土」「建材」「エクステリア」


    を手配させていただきます。
お問い合わせ
CONTACT
初めてお取引をされる方は
こちらからお問い合わせください