導入の流れ
FLOW
- Home
- 導入の流れ
お問い合わせ
初めてのお取引のお客様は以下よりお電話またはメールにてお問い合わせください。
ヒアリング
当社の営業担当からご連絡させて頂きます。
希望される商材やお客様情報についてご確認させて頂きます。
取引条件確認
支払条件等の取引条件を書面で確認させて頂き、内容について担当営業よりご説明させて頂きます。
取引開始
当社担当営業、又は営業所に注文内容をご連絡頂きお取引開始となります。
ご要望に応じて手配
内容に応じて「生コン」「鉄筋」「残土」「建材」を手配させていただきます。弊社は、ネットワークが約1,000社ございますので、ご要望にあった形で手配いたします。
検収・納品
ご要望のものを納品させていただきます。
納品後何かお気づきの点がありましたらお気軽にご相談ください。