導入の流れ
FLOW

流れ1
お問い合わせ

お問い合わせ

初めてのお取引のお客様は以下よりお電話またはメールにてお問い合わせください。

流れ2
ヒアリング

ヒアリング

当社の営業担当からご連絡させて頂きます。
希望される商材やお客様情報についてご確認させて頂きます。

流れ3
取引条件確認

取引条件確認

支払条件等の取引条件を書面で確認させて頂き、内容について担当営業よりご説明させて頂きます。

流れ4
取引開始

取引開始

当社担当営業、又は営業所に注文内容をご連絡頂きお取引開始となります。

流れ5
ご要望に応じて手配

ご要望に応じて手配

内容に応じて「生コン」「鉄筋」「残土」「建材」を手配させていただきます。弊社は、ネットワークが約1,000社ございますので、ご要望にあった形で手配いたします。

流れ6
検収・納品

検収・納品

ご要望のものを納品させていただきます。
納品後何かお気づきの点がありましたらお気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

  • 048-856-0010
  • お問い合わせ